対応とは?


Up: 2010年 01月 21日

伝言メモ不要、クレーム電話、受注ミス、迷惑電話を予防して、社員教育も簡単。まさに鉄人。
・士業(SAMURAI)【弁護士・税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・コンサルタント・議員など】
どこの誰だかわからない電話注文を、確実に受注できる体制を構築されました。パソコン画面で簡単に確認することができます。
電話注文も、簡単で確実に受注できる仕組みを構築して、お客様に喜んでいただける・・・。
「電話屋ウッチャン」こと、私内野はお客様を訪問して、ほぼ5秒でどんな会社か診断しています。
当サイトでは、どの業種業態にも共通の顧客満足度を向上させるためのCRM理論に基ずき、CTI・音声メール等をご提案しております。
大企業も中小企業も(日本では従業員50名以下の中小企業が95%)、規模の違いがあっても目的は同じです。
ライブドア、東横イン、西武鉄道など、いま企業倫理が問われています。
「残業しなくなった。伝言ミスが減って上司から叱られなくなった。」、そして営業の皆様からは「連絡が即座にあるので、販売チャンスを逃がさなくなった。クレーム対応が素早くなって、かえってお客様から喜ばれた。」などの感謝の声をいただきます。

対応について参考になるサイト:
http://denwaya.biz/

この項目では、音楽管理ソフトウェアについて記述しています。マスタリングソフトウェアについては「SonicStage Mastering Studio」を、その他の用法については「#派生ソフトウェア」をご覧ください。
SonicStage(ソニックステージ)は、ソニーが開発したWindows用音楽管理・再生ソフトウェア。
SonicStageの名はOpenMG Jukeboxから派生した上位版という位置付けで同社のPC「VAIO」シリーズの2001年秋モデルにプリインストールされたバージョンが始まりで、後にはウォークマン等へ添付されるものも含め全てがSonicStageに置き換えられた。
2006年より提供されたVersion4.0では新たにCONNECT Player固有のアーティストリンク等の機能に対応し、名称もSonicStageCPと改められたが、2008年より提供されたVersion5.0ではインターフェイスも含めたフルモデルチェンジがおこなわれ名称もSonicStageVと再度の改名がおこなわれている。
ソニーは2007年8月30日に行なったプレスカンファレンスで「WALKMAN
対応について参考になるサイト:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SonicStage

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